組合の事務局業務は、通常業務に加え、組合員でのトラブルや法改正による対応など、イレギュラーな対応が発生し、適正に対応することが求められます。しかし経験のない事象が発生すると不安や疑問に感じるものです。そこで組合で起こりうる事務局業務のイレギュラー対応について、本会が発行した「組合Q&A縮刷版」を用いて講習会を開催します。また併せて、円滑な組合運営の方策について意見交換を行います。ぜひご参加ください!
日時
令和6年4月16日(火)14時~16時
会場
ホテルプラム 4階「サロン・ド・エティンセル」
(横浜市西区北幸2-9-1)
アクセス(http://www.hotel-plumm.jp/about/access.html)
プログラム
14:00 開会
14:00~15:00 講習会「組合Q&Aよりよくある質問」
15:00~15:45 意見交換会・懇談会
15:45~16:00 個別相談会
16:00 閉会
申し込み方法
お申込みフォームはこちら
※FAXでご希望の場合は下記チラシの裏面にご記入のうえ、045-633-5139宛に送付ください
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