自社の目標やビジョンを伝えるためにも従業員とのコミュニケーションは非常に重要です。また、経営者・管理職と従業員とのコミュニケーションを適切に行うことは、業務の円滑化へつながることとなります。
今回はキャリアコンサルタントの杉山氏を招き、従業員のやる気を引き出すコミュニケーションについてご講演いただきます。また、講演会後は参加希望者のみで交流会も開催いたします。
年度末のお忙しい時期かと存じますが、WEB参加も可能ですので、ぜひご参加ください!
開催概要
開催日時:令和5年3月27日(月)14:00~17:00
開催場所:ホテルプラム横浜 2階 Palais Royal(横浜市西区北幸2-9-1)
対 象:女性経営者・管理職の方
講 師:産業カウンセラー・国家資格キャリアコンサルタント 杉山 修 氏
講演内容:従業員のやる気を引き出すコミュニケーション
参加費用:基本無料(交流会参加希望者のみ2,000円)
当日スケジュール
令和5年3月27日(月)
14:00~16:00 講演会「従業員のやる気を引き出すコミュニケーション」
16:00~17:00 交流会(ケーキ付)
お申込み方法
お申込みフォームはこちら
※FAXでご希望の場合はチラシ裏面にご記入のうえ、045-633-5139宛に送付ください
お問い合わせ先
神奈川県中小企業団体中央会 組合支援部 渡邉・隈元
TEL:045-633-5132 E-Mail:kumiai@chuokai-kanagawa.or.jp
「チラシ(女性経営者交流大会)」を別ウインドウで開く